エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】テンペストが出走予定

こんにちは。

今週も愛馬の出走予定があります。

 

 

テンペスト 2/18(日) 東京6R 芝1800m ルメール騎手

 

 

以上です。

 

未勝利戦をなんとか勝ち上がり、少しゆっくりしての復帰戦です。昇級初戦ながら、ルメール騎手に乗ってもらえるなんてありがたいですね。これなら期待できそうです。

 

テンペストは血統的に、その期待からも能力を過信されがちです。ちょっと勝てないと弱いとディスられますが、そこまで悪い内容でもありません。

 

今回も昇級戦ではありますが、しっかりと自分のレースをして欲しいと思います。

 

繁殖入りが使命ですが、それは今後の話。今は現役の競走馬ですから、競走馬らしく、一走を大事に力を出し切ってもらいたいと思います。

 

がんばれテンペスト!