エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】マルグアレイスのデビュー戦は8着

こんにちは。 遅ればせながら、愛馬の出走結果です。 マルグアレイス 5/20 東京4R 芝1400m 松山騎手 8着(9番人気) 以上です。 スタートは後方ながら、そこでおとなしくつけて、直線向く頃には期待を持たせるような雰囲気出してましたが、そこからの伸びが…

【馬】マルグアレイスがついにデビュー

こんにちは。 愛馬の出走予定があります。 マルグアレイス 5/20(土) 東京4R 芝1400m 松山騎手 以上です。 ついにデビューの日を迎えました。 もともとは新馬デビューのため順調に調整されているところ、まさかの怪我(骨折だったかな?)により療養。 引退せ…

【馬】テンペストは5着

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 テンペスト 5/13(土) 東京4R 芝1800 レーン騎手 5着(断トツ1番人気) 以上です。 スタートにつまづくも、すぐにリカバリーして先団に取り付く。道中我慢が効いたものの、最終コーナーでの加速がイマイチ。直線を巻…

【馬】テンペストが出走予定

こんにちは。 愛馬の出走予定があります。 テンペスト 5/13(土) 東京4R 芝1800m レーン騎手 以上です。 前回、そんなに消耗していないし、脚元も大丈夫そうなので続戦です。 これ、無理してないですかね?焦りも出てくる時期ですし、本当に問題ないかは置い…