エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】コーディアルは見せ場なしのしんがり負け

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 コーディアル 3/27(日) 阪神9R 芝2000m 吉田隼騎手 8着(4番人気) 以上です。 スタートはそこまで悪くなく、好位につけるために促されて上がっていくも、外目を回りつつ終始かかってしまい、変に抑え込まれて直線…

【馬】コーディアルが出走予定

こんにちは。 愛馬の出走予定があります。 コーディアル 3/27(日) 阪神9R 芝2000m 吉田隼騎手 以上です。 8頭レースとなりました。阪神ですし、スタートさえ決めてくれれば普通に勝てるんじゃないかと思ってますが、どうでしょうか。 応援馬券で単勝ぶち込み…

【馬】サンドレスは3着

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 サンドレス 3/21(月) 中山5R 芝2200m ルメール騎手 3着(2番人気) 以上です。 スタートそこそこに先団に取りつき、道中も割とスムーズに進む。第四コーナーで飲まれるかと思いきや、そこから最後の踏ん張りで突き…

【馬】サンドレスが出走予定

こんにちは。 今週は愛馬の出走があります。 サンドレス 3/21(月) 中山5R 芝2200m ルメール騎手 以上です。 デビュー戦は3着で、そこから鼻出血などがあり立て直しに時間がかかりました。無事に出走できそうで何よりです。 スピードがある馬ではなさそうです…