エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】アマンテビアンコが優勝

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 アマンテビアンコ 11/25(土) 東京9R ダ1600m ルメール騎手 優勝(3番人気) 以上です。 スタートでよろけるも、先団に取り付いて落ち着いて進める。このよろけのとき、隣の馬は気の毒でしたね。申し訳ない。 直線を…

【馬】アマンテビアンコが出走予定

こんにちは。 今週は愛馬の出走があります。 稼働馬は少ない割に、どの馬も安定して走ってくれているので、退屈感なくそこそこ楽しめて助かります。 アマンテビアンコ 11/25(土) 東京9R ダ1600m ルメール騎手 以上です。 前走は離されて負けてしまいましたが…

【馬】コーディアルが引退

こんにちは。 しばらく前の話ですが、出資馬であるコーディアルが引退することになりました。 次走に向けて調整中に股関節かどこかを痛めたみたいで、今後を踏まえるとこのタイミングでの引退となりました。 調教師が言うように、「なんとかあと一勝」を目指…

【馬】ラスールは3着

こんにちは。 もう先週の話ですが、愛馬の出走結果が出ました。 ラスール 10/28(土) 東京10R 芝1600m ルメール騎手 3着(1番人気) 以上です。 スタートも上手に出て、先頭で逃げの形。ただ、他2頭に絡まれながら直線まで進み、最後は絡んできた2頭とは別の2…