エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】アマンテビアンコが出走予定

こんにちは。

今週は愛馬の出走があります。

 

 

アマンテビアンコ 10/14(土) 東京9R プラタナス賞 ダ1600m ルメール騎手

 

 

以上です。

 

鮮やかなデビュー戦勝ちから4ヶ月。順調に調整されて2戦目を迎えます。

 

ヘニーヒューズ産駒の成績が良いコースですし、前走より距離が伸びたのも良い方に働くと思います。

 

今のところ2番人気です。この時期は、展開がハマった馬が勝つようなところがあると思うので、楽観視はできませんが、なんとかアマンテビアンコに有利な展開になることを願います。早々に他馬同士で前でやり合ってもらえると嬉しいですね。

 

続戦のルメール騎手に期待しましょう。

 

がんばれアマンテビアンコ!