エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】ダグザはしんがり負けで引退

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 ダグザ 7/30(土) 新潟2R ダ1200m ホー騎手 15着(7番人気) 以上です。 レースを迎える前に勝負はついちゃってたみたいですね。パドックでは騎手を振り落とすくらい荒れていて、レースを迎える頃には消耗してしまっ…

【馬】シルク募集馬さらなる絞り込み

こんにちは。 これまで絞り込んできたシルクホースクラブの募集馬ですが、さらに絞り込みをします。資金に余裕のある人であれば、この段階でもう申し込んでいるとは思うのですが、借金持ちの私には当然無理。かつて、どうせ抽選当たるだろうと多めに申し込ん…

【馬】ダグザが出走予定

こんにちは。 久しぶりに愛馬の出走があります。 ダグザ 7/30(土) 新潟2R ダ1200m ホー騎手 以上です。 今週はコーディアルも登録していましたが、非抽選除外となりました。 来日中のホー騎手が乗ってくれます。よく知りませんが。 それ以外は変わり身も期待…

【馬】シルク募集馬絞り込み

こんにちは。 先日絞り込んだ募集馬の動画をさらっと一回だけ見た感じで、早くも絞り込みました。ファーストインプレッションを大事にするタイプです。はい。 9.メリーウィドウの21 15.ツルマルワンピースの21 32.ユキチャンの21 49.キープシークレットの21 …

【馬】シルク2022年度募集始まる

こんにちは。 この時期がやってきましたね。 カタログも公開されて、いっときのお祭りの始まりです。 金欠が甚だしいので、出資も満足にできそうにありませんが、これがなくなると人生の豊かさも減ってしまうので、とりあえず止めることなく出資検討はしよう…