エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】コーディアルが出走予定

こんにちは。 今週は愛馬の出走があります。 コーディアル 9/30(土) 阪神8R 芝1400m 北村友騎手 以上です。 このクラスでは頭打ち感が出ているコーディアルですが、阪神、1400m、北村友騎手と、私からすると引退レースで良いかなと思うくらいの試して欲しか…

【馬】キャロット抽選結果

こんにちは。 早いもので、もうキャロットの結果発表でしたね。 【最優先】(2口) 70.ボールドアテンプトの22 最優先当選 ◯ 【一般】(すべて1口) 9.ファナティックの22 母優 抽選 × 28.ワシントンレガシーの22 抽選 × 32.ティンバレスの22 母優 抽選 × …

【馬】キャロット23年度募集抽選見込み

こんにちは。 表題の件で、抽選状況についてクラブから発表がありました。 この結果、実はもうバツイチ最優先で申し込んでいたボールドアテンプトの22に出資額確定しました。少なくとも一頭、かつ2口の出資が確定したので安心しました。他に申し込んだ馬にお…

【馬】キャロット23年度申し込み中間状況

こんにちは。 表題の件で、2回目の中間発表がありました。発表は今回が最後です。 例年の20%くらいの申し込み状況のようです。こんな状況で中間発表するのも時間の無駄なような気がしますね。(集計しているスタッフさんお疲れ様です) 申し込んだ馬の状況は…

【馬】ラスールが復帰戦優勝

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 ラスール 9/3(日) 新潟9R 飯豊特別 芝1400m ルメール騎手 優勝(1番人気) 以上です。 スタートもうまく決めて先団につけ、道中も落ち着いて進み、直線を向いてからもグングン伸びて他馬を寄せ付けずの完勝でした。…

【馬】キャロット23年度募集申し込み

こんにちは。 表題の受付が始まりました。まだまだ悩んでる方も多いし、中間発表を見極めてからの人がほとんどかとは思いますが、私はそういった駆け引きはしません。中間発表の結果を見てなにか判断が左右されるような選び方をしないからです。 と、いうこ…

【馬】ラスールが出走予定

こんにちは。 愛馬の出走予定があります。 ラスール 9/3(日) 新潟9R 飯豊特別 芝1400m ルメール騎手 以上です。 骨折だったか、もはやなんの怪我だったか忘れましたが、かなりの療養期間を経ての復帰戦。得意のマイルから距離短縮となりますが、久々だし、良…