エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【ラーメン】晴っぴ(神奈川県海老名市_7.5点)

戸塚のラーメン屋が連続したので、ここは横浜市を離れて。といっても、ほぼ隣の海老名。

 

 

蔵味噌ラーメン 晴っぴ

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 3F

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14086565/

 

海老名駅直結のららぽーと内のフードコートにあるお店です。

 

味噌ラーメンを主とした、(私にとっては)ガッツリ系です。一般的には普通の味噌ラーメンの範疇と思いますが。

 

ランチでは唐揚げのセットもボリュームがあって、たまにはしっかり身体をいじめたい時に良いかもしれません。ある種のストレス解消になります。

 

フードコートなので曜日や時間帯によっては混雑しているし、基本的に騒がしいのが難点ですが、それでも黙々と食べれるので、1人で食べる時も良いですね。