エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】ローヌグレイシアが出走予定

今週愛馬が出走予定です。 ローヌグレイシア 8/2(日) 札幌2R(10:50) ダ1700m 西村騎手 以上です。 未勝利であとがありません。このローヌグレイシアが勝ち上がれないとシルクの出資馬がいなくなってしまうので、現在募集中(すでに応募済み)の2020年度募…

【馬】シルク2020年度募集カタログが届く

こんにちは。 今年もこの時期が来ましたね。ノーザンファームと組んでから劇的に成績が向上したシルクですから、今年も期待できる馬が揃ってると思います。が、難点は抽選方法。歴の浅い会員にとっては最悪のシステムである実績金額に応じた抽選。早くキャロ…

【馬】アヴァンセヴェリテも引退

こんにちは。 先日のジルジェンティに続き、同じく未勝利だったアヴァンセヴェリテも引退が発表されました。 せめてあと一戦と、次のレースに向けて準備を進めていましたが、鼻出血をしてしまったようです。 デビュー戦で3着ときて、勝ち上がりも早いと思っ…

【馬】ジルジェンティ引退

こんにちは。 本日、クラブサイトの更新でジルジェンティの引退が発表されました。 一時はもうひとレース目指そうかと含ませコメントもありましたが、予想通りそんなことはなく、引退が決まりました。おそらく、前走後すぐに決定はしていたのだと思います。…

【馬】未勝利馬には赤信号

こんにちは。 愛馬の出走結果が出ました。 アヴァンセヴェリテ 13着 ジルジェンティ 9着 以上です。 アヴァンセヴェリテはダートが合わないかつ、走る気もないようでしたね。能力ありそうなのにもったいない。適した条件を探る云々以前の問題で、やる気がな…

【馬】アヴァンセヴェリテ勝ち上がりなるか

こんばんは。 久しぶりに記事書きます。 明日、愛馬の出走があります。 函館2Rにアヴァンセヴェリテ、函館4Rにジルジェンティです。 どちらも未勝利であとがない状況。 ベストケースではアヴァンセヴェリテは優勝、ジルジェンティは7着かなと思ってますが、…