エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】キャロットキャンセル募集の結果

こんにちは。 キャロットクラブのキャンセル募集の結果が通知されてました。 ココシュニックの21 結果:× 以上です。 競争は激しいと思っていましたので、さして驚かない結果となりました。 今後の話のネタとして、いつかはこういった確率の低い抽選ものに当…

【馬】シルクキャンセル募集について

こんにちは。 シルクホースクラブのキャンセル募集は、気づかずに期間が過ぎてしまい応募できませんでした。 結果は当然ながら全頭抽選になったようで、その申し込み状況の結果が出てました。 その中で、幸いにも1次募集の抽優で当選したアマンテビアンコ(…

【馬】キャロットキャンセル募集

こんにちは。 めっきり愛馬たちが走らない中、キャロットクラブのキャンセル募集のタイミングとなりました。 シルクの方のキャンセル募集はその期間を見落としていて、気づいた頃には締め切られてました。 それで、キャロットの方はダメ元ではありますが、1…

【ラーメン】伝丸(神奈川県座間市_7.5点)

忘れないうちにラーメン記録を続けておこうと思います。 伝丸 さがみ野店 神奈川県座間市さがみ野1-1-40 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14032312/ 評価としては7.5点ですね。 味重視ですが、コスパも少しか加味したくなります。 相鉄線さがみ…

【ラーメン】超純水採麺 天国屋(東京都町田市_8.5点)

グランベリーモールから道一つ挟んだところにある当店。 数年前に、どこからか移転してきたとのこと。 超純水採麺 天国屋042-850-7731東京都町田市鶴間3-13-13 https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13262390/ とても人気の店なので行列必至。このため、…

【ラーメン】ふじのや(神奈川県相模原市)_7.5点

めっきりラーメン記録をしなくなってしまったが、やっぱり可能な限り記録に残しておきたい。 現在神奈川県に住んでるので、関東中心の記録が続くと思います。 さて、再開後初のお店は ラーメン餃子 ふじのや046-200-7030神奈川県相模原市南区相武台1-19-8 ht…

【馬】ラッフィナートは引退

こんにちは。 ラッフィナートが骨折した記事を投稿して間もないですが、クラブの更新情報を確認したら、 ラッフィナートは引退 とのこと。 骨折ですし、状況もそんな軽いわけもなく、回復を待っても未勝利戦に間に合わないことから引退することになりました…

【馬】ラッフィナートも骨折

こんにちは。 愛馬近況の更新があり、テンペストは予想通り放牧に出ました。 それはいいものの、ラッフィナートがデビューに向けて追い切り中に異常が発生し、中止。 検査の結果、右前第1指骨を骨折とのこと。 マルグアレイスに続き、ラッフィナートもデビ…

【馬】2022年の一口馬主の成績

こんにちは。 今更ながら、2022年の愛馬の成績を振り返ってみました。体感的にも「全然走らなかった」年でした。 2022年 出走:14回 勝利:1回 掲示板:3回 8着以内:10回 稼働した馬は ダグザ(引退) ラスール(1勝) サンドレス(引退) コーディアル キ…