エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【馬】コーディアルが優勝

愛馬の出走結果が出ました。 コーディアル 8/29(日) 小倉9R 芝2000m 鮫島駿騎手 優勝(一番人気) 以上です。 スタートはコーディアル得意の歩くようなスロースタート。そこから焦らず追走し、最終コーナー前にしっかり開いたインを突いて追従を許さず優勝。…

【馬】コーディアルが出走予定

久しぶりに愛馬が出走します。 そもそもの出資馬が少ないと機会が少なくて残念です。その分、走るからには充実した内容を期待します。 コーディアル 8/29(日) 小倉9R 芝2000m 鮫島駿騎手 前走は昇格初戦でも形になるレースをしてくれました。 小倉がこの馬に…

【馬】シルク2021年度募集の結果

こんにちは。 今日は表題の件の結果発表の日。 これは!という馬がいなかったので例年ほど熱量はなかったものの、申し込んだ馬は以下の通り。 ・トレジャーテイストの20 優抽 ・モルジアナの20 ・デックドアウトの20 ・ウェイクミーアップの20 ・サダムグラ…

【馬】シルク2021年度募集の検討

いろいろ仕事が忙しくて、まともにカタログも読めていませんが、締め切りが迫ってましたので、急いで検討しました。 許された時間からも、今回はカタログでの雰囲気で絞り込みました。 ・トレジャーテイストの20 ・モルジアナの20 ・デックドアウトの20 ・ウ…