エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】テンペストが出走予定

こんにちは。

愛馬の出走予定があります。

 

 

テンペスト 5/13(土) 東京4R 芝1800m  レーン騎手

 

 

以上です。

 

前回、そんなに消耗していないし、脚元も大丈夫そうなので続戦です。

 

これ、無理してないですかね?焦りも出てくる時期ですし、本当に問題ないかは置いておくとして、今回は何としても勝ちたいところ。

 

前回同様レーン騎手ですし、外目の枠も引けたし、牝馬相手だしで大丈夫とは思いつつも、前走の内容があるだけに、1800mながら外外回して消耗しかねない気がしますし、結構難しいレースになる気がします。

 

馬場もどうなりますかね。

 

前回ほど人気はしないとは思いますが、前回馬券で突っ込んだ人は今回は迷いが出るでしょうね…。出資者としては、当然ここは勝って少し休ませたいところ。もう、スタートしっかり決めて逃げるくらいの気持ちで良いんじゃないですかね?言うのは勝手ですけど。

 

未勝利戦だけに独特の緊張感がありますね。とにかく無事に走り終えて欲しいと思います。

 

がんばれテンペスト!