エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】テンペストがデビュー

こんにちは。

愛馬が走らなすぎて久しぶりの更新です。

 

ついに、期待の星がデビューします。

 

 

テンペスト 12/10(土) 12:10 中山5R芝1600m 横山武騎手

 

 

以上です。

 

シーザリオのラストクラップがついにデビュー戦を迎えます。シーザリオ産駒とはいえ牝馬だったり、脚元に不安があったりと、いろいろ心配する要素はあるのですが、ここまで無事に持ってきてくれたし、走らせる判断をした国枝調教師を信じて、あとは無事を祈って全力で応援するのみですね。

 

枠も良いところ入ったと思います。マルディランダという馬も素質もありそうで人気していますが、良い意味で競い合って力を出し切ってほしいですね。

 

こんな血統に出資できるチャンスなんてそうそうないですから、もう怪物感満載のレースをしてほしいと思います。直線一気差しですね。

 

がんばれテンペスト!