エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】マルグアレイス骨折

こんにちは。

 

キャロットクラブメンバーHPにて近況の更新があり、

 

マルグアレイスが骨折

 

とのこと。

 

右トウ骨遠位端部を骨折したらしいです。珍しく調べてみましたが、素人的に思うには、もう復帰は絶望的なのではないでしょうか。

 

非常に残念です。

 

これから詳しく検査していくことになるそうです。

 

私の予想では、

 

頑張って治療

未勝利戦が終わる前になんとか復帰、着外

未勝利脱出を狙ってメイチの仕上げ

怪我再発

引退

 

ほんと、予想が大きく外れてくれることを期待したいと思います。

 

みんなわざと怪我させたわけではないし、引退を望んでいるわけでもない。起きてしまったことは残念ですが、こここらマルグアレイスが生きていく上で最善の結果となることを望みます。

 

うーん、思うように行かないですねー