エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【ラーメン】伝丸(神奈川県座間市_7.5点)

忘れないうちにラーメン記録を続けておこうと思います。

 

伝丸 さがみ野店

神奈川県座間市さがみ野1-1-40
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14032312/

 

評価としては7.5点ですね。

味重視ですが、コスパも少しか加味したくなります。

 

相鉄線さがみ野駅から少し歩くところにあるお店。北海道のラーメンが売りで、味噌ラーメンが主力。白味噌、赤味噌、辛味噌などあって楽しめます。

 

オーソドックスな味ながら、とても安心できる感じ。良心的な価格ですし。セルフで入れられるフライドガーリックも良いですね。ついつい入れちゃいます。

 

唯一気がかりなのは、この店、過去に火事でもあったのですかね?換気口など焦げたような跡のままだったりして、どことなく店内が不気味な感じ。(私の気のせい?)

 

特に混雑もしないので気軽に行けて良い店かもしれません。

 

いつも食後にクーポン券くれるのですが、アプリか何かに代用してくれたらなお良しです。