エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】サンドレスは勝ち上がれず

こんにちは。

 

愛馬の出走結果が出ました。

 

サンドレス 8/28(日) 札幌4R ダ1700m 横山武騎手 10着(3番人気)

 

 

スタートは可もなく不可もなくで出て、多少促されて先団に取りつく。道中は問題なく見えましたが、最終コーナー回る頃にはやる気を無くしたのかバテたのか、直線は下がるだけの悲しい結果。

 

血統が魅力的なだけに無理せず引退が囁かれてますが、こんな感じだと現実になってしまうかもしれません。

 

なんか、適性を見つけられずに消化不良で終戦となりそうです。期待値が高かっただけに残念ですね。

 

仮にこのまま引退となったとしても、繁殖に上がれることを祈ります。シルクだし、出資者に何の恩恵もありませんが、出資馬の余生があるだけでありがたいです。

 

お疲れ様サンドレス!