エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】サンドレスが出走予定

こんにちは。

 

久しぶりに愛馬の出走があります。

 

 

サンドレス 8/28(日) 札幌4R ダ1700m 横山武騎手

 

 

以上です。

 

初のダート戦。

 

血統的に、このレースで勝ち上がらなかったら引退(繁殖)という噂もあります。どうなんでしょうかね。

あまり走ってないので消化不良感があるので、ここはなんとか勝ち上がってほしいところです。やっぱり競走馬として生まれてきたからには、少しでも多く走ってもらいたいですよね。

 

先行有利な場所?なので、いつものようにスパーンと出て逃げて押し切ってしまって良いと思います。

 

ダート適性は未知数ですが、まぐれでもバッチリハマってほしいですね。

 

悔いのない走りを!

がんばれサンドレス!