エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2022年度募集の抽選結果

こんにちは。

 

表題の件で、抽選結果が会員ページに出てました。

 

【最優先】(バツなし)

64.ココシュニックの21 → 最優先内で抽選 → 落選

 

【一般】

58.レーヴドゥラメールの21 → 一般内で抽選 → 落選

 

 

なんと、2頭とも落選でした。。。

 

ココシュニックの21はいけるかと思ってましたが、甘くなかったですね。

 

私と同様、

・お金に余裕がない

・ドゥラメンテ産駒ほしい

・アワブラに期待

 

と思う人が一定数いたのだと思います。

 

最近は相変わらず資金難だし、「なんとしてでもほしい!」というわけではなく、消去法的に選ばれた2頭でしたから、この結果も受け止めやすいです。それでも、選んだからには活躍してほしいです。来年バツ1持ちで勝負をかけるため、現役の馬たちには是非とも頑張ってもらって資金を貯めてもらいたいですね。

 

1.5次なんか応募しませんから、今年のお祭りは終了です。お疲れ様でした。