エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2022年度募集の抽選見込み

こんにちは。

 

表題の件、最終結果として、抽選見込みの発表がありました。私が申し込んでた馬はというと、

 

【最優先】(バツなし)

64.ココシュニックの21 → 最優先内で抽選

 

【一般】

58.レーヴドゥラメールの21 → 一般内で抽選

 

となりました。

レーヴドゥラメールの21は意外にも一般枠まで残ってました。ほんの数口だとは思いますが。

 

この状況から、2頭とも当選する可能性もあるし、2頭とも落選する可能性もあります。

なんとなく、ココシュニックの21だけ当選する1勝1敗パターンかと思ってます。

 

全体的に見て、これは去年より応募総数が減ったのではないかと思ってます。(バツ取り戦略は増えた)

 

ここ数年の過剰な人気でろくに出資できない状況を踏まえると、応募総数が減ってくれるのはありがたいことです。

まあ、明日には結果が分かりますので、楽しみに待ちたいと思います。