エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2021年募集一次検討

キャロットの2021年度募集が始まっていますね。

 

時間があまりかけれれませんが、まずはカタログぱらっと流して絞り込み。

 

今年はバツ2持ち、かつシルク全滅なのでキャロットで3頭くらい出資したいところではあります。資金ないけど…。

資金難ということもあり、一頭を除いては10万円/口以下に限定。

 

4.シーザリオの20

10.プルメリアスターの20

13.ブリガアルタの20

30.アールブリュットの20

68.エレガントマナーの20

86.シンハリーズの20

 

以上です。

単価が高いので足切りされる馬が多いですね。仕方なし。

 

シーザリオの20は馬の良し悪しとは別次元での選出です。この馬が勝つ負けるの話ではなく、キャロット会員として出資することに意味のある馬です。

 

さて、ここから動画も眺めてみてもう少し絞りましょうか。