エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2021年度募集の途中経過

キャロットの募集は明日までです。最後の途中経過が発表されましたね。

 

私はあまりこの情報を使って票読みなんかしないのですが、参考までに絞った候補の経過を記します。

 

4.シーザリオの20 830口/473口

13.ブリガアルタの20 258口/29口

68.エレガントマナーの20 ランクインせず

86.シンハリーズの20 622口/212口

 

表記は、総申込数/最優先数です。これで前年比35%ですって。こうやってたいして参考にならない程度の進捗でも示すことで、一般でもたくさん応募しておかないと当たりませんよーってなりますね。全馬満口になるわけですね。

 

エレガントマナーの20がランクインしてこないのは意外でした。ここはチャンスですね。

 

シーザリオの20を最優先にするとして、シンハリーズはチャンスがなさそう。

 

さて、この途中経過を見て再び敗者復活戦で候補を選ぶのか、この中から行くのか悩みどころです。

 

確実に行くならバツ2をシーザリオ以外に行くことですよね…。