エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2021年度募集の抽選結果

こんにちは。

 

表題の件、結果通知がされてました。一般抽選がどうなるか、と言うところでしたが、結果は

 

【最優先】(母優なし。バツ2)

4.シーザリオの20 → 当選 → 当選

 

【一般】

13.ブリガアルタの20 → 抽選 → 当選

68.エレガントマナーの20 → 抽選 → 当選

86.シンハリーズの20 → 非抽選落選 → 落選

 

以上です。

 

抽選対象であった2頭がどちらも当選してしまいました。チャンスはあると思ってはいましたが、まさかですね。シルク全落ちだったので3頭確保できたのは素直に嬉しいです。

 

他の方のブログを眺めていても、今回の2頭に申し込んだって人が全然いない…。抽選にはなったものの、人気は薄い部類だったのでしょうか。不安になるパターンですね。ま、それなりに馬を見る目を養ってきたつもりですから、自信を持って出資できることに胸を張りたいと思います。

 

問題は資金繰り。。

3頭で32.5万円なんて過去最高額です。なんせ1口10万円以上の馬に出資するの初めてですからね。

 

これはコーディアルがG1勝つくらい活躍しないとマズイですね。馬頼りです。

 

当選して嬉しい反面、不安が大きくなってきました。借金持ちならではの金銭感覚ですね。

 

とにかくしっかり払いきって、無事デビューする日を楽しみに待ちたいと思います。