エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2021年度募集の申し込み

表題の件についてけんとうしてきましたが、最終的に以下の通り申し込みました。お金がないのですべて1口分割払いです。

 

【最優先】(母優なし。バツ2)

4.シーザリオの20

 

【一般】

13.ブリガアルタの20

68.エレガントマナーの20

86.シンハリーズの20

 

前回絞り込んだ馬から、敗者復活もなくそのまま申込みました。

 

一般は正直、全滅だと思います。さすがに。

 

最優先は、こんな考えは一口馬主人生で初めてですが、馬の出来うんぬんに関係なく、キャロット会員なら出資しなきゃいけないと思える血統です(シーザリオのラストクロップということもあります)。母優ありませんし、満を侍してここはバツ2で突撃です。そんなに走らなくてもひどくなければ繁殖に上がれるでしょうが、これで成績がついてきたらいうことありません。バツ2抽選になると思ってますが、これが当たらないと今年の出資馬がゼロになるという事態に…。

 

ここまで10年以上キャロット会員ですが、安定して出資するには母優の権利を確保することです。ここまでうまく繁殖に上がれるような牝馬に出資できてませんでした。

今後、ブランシェクールの仔がキャロットに来てくれたり、コーディアルがもう少し成績残して繁殖に上がってくれると嬉しいですね。

 

来年以降も、向こう5年くらいは最優先は繁殖上がりを見据えた牝馬への出資にした方が良いのかもしれませんね。

 

抽選で結果はいかに。