エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】2020年5月の収支

こんにちは。

 

先月分の収支明細が届きました。

先月は出走そのものが寂しい数でしたので、赤字です。

 

【2020年5月の収支】

 ①支出  :  22,965円

 ②収入  :    6,288円

 ③会員費 :    6,600円

 ④回収率 :    52%(-1%)

 

以上です。

 

シルクの追加募集も落選してしまったことですし、少なくなってしまった現役馬で頑張ってもらうしかありません。新規募集の軍資金のためにも、頑張ってほしいところです。

 

直近では、アヴァンセヴェリテとジルジェンティ、ローヌグレイシアがどうにか勝ち上がってほしいところです。ローヌグレイシアにいたっては、引退してしまうとシルクの現役馬が不在となるため、退会するかもしれません。(実績のうまみもないレベルですし)

 

それと、ヴァルディノートが転厩効果でもう1勝してくれるととてもうれしいですね。4口持ってますので。