エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】アマンテビアンコが出走予定

こんにちは。

久しぶりに、地方競馬ですが愛馬の出走予定があります。

 

 

アマンテビアンコ 2/14(水) 大井11R 雲取賞ダ1800m ルメール騎手

 

 

以上です。

 

今年から始まるダート三冠への入り口となるレースです。サウジダービーに出れなかった今、このレースにかけるしかありません。

 

条件的に弱気なコメントも見られますが、やってみないとわからないことですし、新しいアマンテビアンコが見れると期待して楽しみに待ちたいと思います。

 

個人的には、スタートをしっかり決めてもらって、3番手くらいで進めてもらえたらなと思ってます。

 

このレース、11Rなのに発走が16時台なんですね。見に行こうと思ってたのですが、ちょっと打ち合わせがあって間に合いそうにありません。ダート三冠レースに出られるようになったら見に行こうと思います。

 

がんばれアマンテビアンコ!