エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】コーディアルが引退

こんにちは。

 

しばらく前の話ですが、出資馬であるコーディアルが引退することになりました。

 

次走に向けて調整中に股関節かどこかを痛めたみたいで、今後を踏まえるとこのタイミングでの引退となりました。

 

調教師が言うように、「なんとかあと一勝」を目指していただけに残念です。仮に順調であっても勝てたかどうかはわかりませんが、走れるうちは頑張って走れたらよかったですね。

 

アワブラにはならないでしょうが、どこかでお母さんとして血を繋いでくれたら嬉しいです。

 

それにしても、デビューした頃は夢を見させてくれた思い出深い馬でした。出資できてほんとよかったです。

 

お疲れ様コーディアル!