エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】コーディアルが出走予定

こんにちは。

愛馬の出走があります。

 

コーディアル 9/4(日) 新潟9R 芝1400m 鮫島駿騎手

 

 

以上です。

 

次走はマイルで走れるかと期待してましたが、結局1400mとなりました。勝ち切るのは難しいように思ってますが、掲示板くらいは確保してほしいところです。

 

このままだとアワブラに回るのも厳しそうだし、なんとか重賞戦線に加わっていってほしいところです。

 

とりあえずスタートは決めてほしいと思いつつ、もしかしたらスタートミスって後方ポツンと待機で直線にかける方が案外良いのかもと思いつつ。周りに馬がいると力むらしいですからね。

 

善戦を期待します。

がんばれコーディアル!