エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】フェルカドは10着

こんにちは。

 

今週はフェルカドのみの出走でした。

 

結果は10着。

 

せっかくスタートそこそこ良く出れたのに、そこからそんなに促さなくてもいいのでは?ってくらいに前に出てからは頑張って先団でレースを進める。直線を向く頃にはついていけずに終了。

 

ジョッキーは距離が長かったとのコメントですが、見た感じ今後も厳しそうな印象を受けました。デビュー戦で勝てたのが不思議ですが、レースメンバーに恵まれたのでしょうか。

 

成長力にも期待しながら、いろいろ試して活路を見いだして欲しいですね。まだ見限らなくて良いと思います。走りたくても走れない馬たちがたくさんいるのですから。

 

お疲れ様でした。