エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】ラスールが復帰戦優勝

こんにちは。

愛馬の出走結果が出ました。

 

ラスール 9/3(日) 新潟9R 飯豊特別 芝1400m ルメール騎手 優勝(1番人気)

 

 

以上です。

 

スタートもうまく決めて先団につけ、道中も落ち着いて進み、直線を向いてからもグングン伸びて他馬を寄せ付けずの完勝でした。

 

とても長期休み明けとは思えないレースっぷりですごかったです。馬の能力はあるとはいえ、簡単なことではないです。これは厩舎の皆さんの努力に頭が下がりますね。素晴らしい仕事だと思います。

 

マイルまでならなんとかっていうコメントもあるように、ここから先もより大きいところにチャレンジしていってほしいですね。

 

本当に大きな勝利でした。

お疲れ様ラスール!