エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】ヴァルディノートが出走予定

こんにちは。

 

今週は久しぶりに愛馬の出走があります。

 

ヴァルディノート 9/27(日) 中京12R ダ1400m 坂井騎手

 

 

以上です。

 

喉の手術からの復帰戦となります。めずらしく調教師からのコメントもポジティブで、「はじけそうな手ごたえ」など、苦しさがなくなって調教も良いサイクルで回っているとのこと。

 

休み明けにはなりますが、この状況での結果が今後を占うこととなると思います。入着以上で脈あり、それ以下だと引退カウントダウンかと。

 

喉がいつから調子悪かったのかわかりませんが、1400mの適性というのも改めて見極めてほしいところ。今回は期待したいと思います。

 

応援馬券は買いませんので、なおのことチャンスありかと(笑)

 

とにかく無事に完走してほしいですね。

 

頑張れヴァルディノート