エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット抽選結果

こんにちは。

早いもので、もうキャロットの結果発表でしたね。

 

【最優先】(2口)

70.ボールドアテンプトの22 最優先当選 ◯

 

【一般】(すべて1口)

9.ファナティックの22  母優 抽選 ×

28.ワシントンレガシーの22 抽選 ×

32.ティンバレスの22  母優 抽選 ×

35.コロナシオンの22 非抽選落選 ×

47.スペクトロライトの22  母優 抽選 ◯

71.エスティタートの22  母優 抽選 ×

84.リチュアルローズの22 抽選 ×

86.ソブラドラインクの22 抽選 ×

95.ペニーウェディングの22 抽選 ◯

 

以上の結果となりました。

 

薄々感じていましたが、「割高かな?」と思った馬ほど競争率低かったですかね。

割と順当な結果でした。

 

忘れてましたが、ボールドアテンプトの22は2口行った挙句に一括払い。ペニーウェディングの22は地方枠のため100口募集だから20万円。一般の方は分割で申し込んでいたものの、これから始まる支払い地獄にビビってています。

 

ちゃんと払うから、無事デビューまで迎えてほしいですね。

 

一緒の出資者となった方、よろしくお願いします。ともに楽しみ、応援しましょう。