エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】シルク23年度募集ーカタログフィルターー

こんにちは。

シルクの募集が始まりましたね。お祭りの始まりです。アーモンドアイの22なんか、お祭りの象徴ですよね。申し込む人なんかいるんですかね。

 

さて、まずは例年通り、自分なりの尺度を持ってカタログ情報のみでフィルターかけてみました。ここまで絞られた中から、このあと動画を見つつ総合的に決めていきたいと思います。

 

9.クードラパンの22

17.マイハッピーフェイスの22

21.クインアマランサスの22

22.プロミストリープの22

24.ウィクトーリアの22

25.スナッチマインドの22

26.アルジャンテの22

30.ロッテンマイヤーの22

34.エレガントクルーズの22

35.イストワールファムの22

39.トレジャーステイトの22

41.アグレアーブルの22

42.ジョイカネラの22

45.オンディナドバイの22

52.ガルデルスリールの22

54.ステップオブダンスの22

59.メリーウィドウの22

62.キープシークレットの22

64.モアナの22

68.モルジアナの22

69.マルーンエンブレムの22

76.ソーディヴァインの22

 

 

意外と残りましたね。

当然、金額フィルターもかかっているので、ここにない馬に魅力がないかというとそうではありません。純粋に私が貧乏なのと、勝手な経験則から判断したものです。

 

結局は抽優の馬ワンチャン(=一般は無理)と思ってます。この中からこれだという馬を見つけたいですね。

 

まだまだ楽しめそうです。

今日のところはここまで。