エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【借金】2023年1月時点の借金

もはや一口馬主の出走情報くらいしか書いていないブログですが、気まぐれに現在の借金状況を記録しておきます。

 

毎月支払いしているはずなのに、絶望的な進捗です。

 

 

2023年1月現在の借金

 

1,920,256円

 

です。

 

全然減ってない…。

 

ところどころで追証リスクが高まったりで、借り直しをしたりしたため、こんな状況です。

 

一口馬主の愛馬たちがもう少し活躍して稼働率も上げてくれると助かるのですけどね。

 

滞納こそありませんが、家族にバレるリミットも近づいてきています。

 

絶望的な状況ですが、悩んでも借金は減らないし、できることを一生懸命頑張っていきたいと思います。