エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】コーディアルは見せ場なし

こんにちは。

愛馬の出走結果が出ました。

 

コーディアル 9/4(日) 新潟9R 芝1400m 鮫島駿騎手 10着(5番人気)

 

 

以上です。

 

スタートそこそこに出て、終始外目を回って直線を向くも、伸びることもなくそのままゴール。

 

ほんとに見せ場もなく残念なレースでした。

 

力を出せなかったとか、展開に恵まれなかったとかなら諦めて次に望めるのですが、今回は言い訳のしようがなく、先が真っ暗な内容だったと私は思いました。

 

ちょっとこのクラスの脱出は望めないかもしれませんね。そう思ってしまうくらい、今回のレースは絶望的でした。

 

もう一度、デビュー戦の豪脚を見せてほしいですね。お疲れ様コーディアル!