エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【借金】2021年9月現在の借金残高

こんにちは。

 

このブログも一口馬主中心のものになってしまいましたが、毎月苦しい借金返済は続けています。

 

全然残高が減らないのと、ちょっと状況悪くて少し借りなおしてしまったこともあり、まだまだ借金生活脱出への道は程遠いものになります。

 

借金残高 1,810,107円

 

約1年前に189万円くらいあったので、全然減ってないですね・・・。

 

そんななかで趣味の一口馬主を続けているわけですから、少なからず一口馬主を黒字化して借金返済を加速させたい。ディキシーナイトがその筆頭格だったのですが、引退してしまったのがすごい痛い・・・。

 

シーザリオの20(175,000円)が当選してしまったら、またその分割払いもしないといけないし・・。

 

こんなんしていると一向に借金は減らないのはわかってはいるのですが、少しは生きる楽しさも残しながら明るい未来に希望をもって進みたいと思います。

 

現役選手のコーディアル、サンドレス、ラスール、ダグザにて少なくとも今年キャロットで当選した馬の資金くらいは支払いたいですね。

 

引き続きコツコツ頑張りたいと思います。