エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2020年度募集ざっと見

こんにちは。

 

タイトルの通り、今年もこの時期ですね。カタログが届きました。

 

土日も仕事で動画は観れてません。

 

今年は金欠でたくさん出資できるわけではないですが、引退した馬も多くてラインナップを拡充したい思いもあり、複雑です。

 

まだ測尺や動画を見る前で、ほんの少しピックアップ。単なるメモ程度です。

 

17. アンレールの19

27. アールブリュットの19

39. ロザリンドの19

45. リーチングの19

72. クリソプレーズの19

85. シンハリーズの19

87. タリサの19

 

リストを見た段階ではクリソプレーズの19の一択だと思ってました。この馬だけ動画を見たのですが、逆に悩みが増えました。

 

ちなみに今年はバツ1。

 

ディープもキンカメもラストクロップでこのバツ1を有効に使いたいところ。それとも、来年にかけるか、もう少し検討しようと思います。