エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2020年度募集申し込み候補の絞り込み

こんにちは。

 

昨日、パッと見で絞り込んだ候補馬からさらに絞ってみました。私の悪いところは、最初の絞り込みがテキトーなわりに、そこを決め打ちして他の選択肢を復活させないところです。

 

実は、今年はあるテーマの検証をしようと思っているので、もうこれでいいんです。

 

絞り込んだのはこちら。

 

27. アールブリュットの19

72. クリソプレーズの19

87. タリサの19

 

クリソプレーズの19一択のはずが、アールブリュットの19の方がよく見える…。

タリサの19は、なんか可愛いですよね。こういうずんぐりむっくりは愛嬌があって応援したいタイプです。

 

 

時間ができたら、他の馬の敗者復活戦も考えますが、時間的余裕からしてこの3頭からバツイチを使いに行くのだと思います。

 

結局、ディープ産駒、キンカメ産駒に出資することは叶わなかったですね。少し寂しいですが、弱小一口馬主の宿命でしょうか。