エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】キャロット2023年度募集絞り込み

こんにちは。

カタログ流し読みで絞った馬から、動画を見て少しだけ絞り込みました。

相変わらず動画での判断力が伴わないため、見た時にムズムズっと違和感を感じた馬を切るという、感覚に頼った判断です。(ここが、見る目が育たないところですよね)

 

 

9.ファナティックの22

22.グリューヴァインの22

27.マイミスリリーの22

28.ワシントンレガシーの22

32.ティンバレスの22

35.コロナシオンの22

47.スペクトロライトの22

65.ローガンサファイアの22

70.ボールドアテンプトの22

71.エスティタートの22

84.リチュアルローズの22

86.ソブラドラインクの22

95.ペニーウェディングの22

 

以上です。

もう少し絞りたいですね。

 

ここからカタログ読み直してもう少しだけ絞って、×1優先対象を決めていきたいと思います。

 

いま引っ越し作業中なので、なかなか時間取れなそうです。でもシルクも含めて出資馬が少ないため、一般でも何頭か確保したいところ。

 

票読み予定はありませんので、自分が納得する馬を選びたいとは思います。