エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】テンペストが仕切り直しのデビュー戦

こんにちは。

 

先日、デビュー戦を足元不安で取り消したテンペストですが、調整し直しでついにデビュー予定です。

 

テンペスト 1/28(土)  東京6R 芝1600m 横山武騎手

 

以上です。

 

本当、愛馬が出走するの久しぶりです。

 

素質がある証拠なのか、調教タイムも悪くない。唯一の不安は足元で、これは引退するまでついて回る要素なのではないでしょうか。

 

netkeibaのサイトでは一時的にも単勝オッズが1.0倍になったりと、かなり注目されてるようですね。

 

初戦ですから、戦略云々はさておきで、無事にゲートインして、無事に走ってゴールして欲しいと思います。

 

がんばれテンペスト!