エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】ディキシーナイトが引退

まさかの情報です。

 

ディキシーナイトの引退が決まりました。

屈腱炎の再発みたいです。前回痛めたところと同じのようで、確かにこれでは復帰の目処は立たないでしょうね。

 

前回の怪我も復帰まで思ったより時間がかかったし、リスクを抱えての復帰だったのでしょうかね。一回でも復帰戦を走ってくれたのはありがたかったですね。内容が悪くなく、これからに期待していただけに非常に残念ですが。

 

どこかで何かが違えば、競走馬生活も全然違ったものになってたと思いますが、運ですかね。

非常に期待していた馬だけに脱力感が半端ないです。

 

決まってしまった現実は覆りませんので、また別の馬に期待を寄せていきたいと思います。

 

これまで夢を見させてくれたディキシーナイトに感謝です。ありがとう!