エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】ダグザがデビュー予定!

こんにちは。

 

新馬戦が始まりましたね。このような時期にデビューを迎えられるなんてなんて恵まれてるのでしょうか。

 

ダグザ 6/13(日) 中京5R 芝1200m 松山騎手

 

 

以上です。

 

私の一口話生活史上、最速デビューじゃないですかね?

 

鬼の居ぬ間に戦法で勝ち上がれたら嬉しいですね。ちょっともたれるところがあったり怖がったりするところがあるようなのですが、スピードはあるみたいなので落ち着いて頑張ってほしいです。

 

血統的にも面白くて、びっくりするようなブッチギリをしてくれるとこの先楽しいんですけどね。とにかくまずは無事に走り終えてほしいと思います。