エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】2020年12月の収支

こんにちは。

 

しばらく収支報告できていませんでした。

直近の12月分の収支です。

 

【2020年12月の収支】

 ①支出  :  20,551円

 ②収入  :   7,331円

 ③会員費 :    6,600円

 ④回収率 :    54%(**%)

 

前月の収支をここに記録していないので、増減比は未記載です。

10月、11月は引退馬の精算金が入ってきたので黒字でしたが、今月は保険金の支払いもあり赤字です。

 

愛馬の稼働率が悪くて残念ですが、ディキシーナイトも少しずつ動けるようになってきましたし、来年に期待したいところです。

 

今日の有馬記念を見て、競馬ってほんとにいいなって改めて思いました。

来年も競馬そのものも、一口馬主も楽しんでいきたいと思います。