エビ夫の日々是日記

考えること、書くことが日常でありたいと思います

【馬】アヴァンセヴェリテは11着

こんにちは。

 

アヴァンセヴェリテが出走しました。

 

結果は11着。ゴリゴリの1番人気を飛ばしました。

 

race.netkeiba.com

 

ゲートからのんびりしていて行き脚付かず。それでも道中はしっかり追走しているように見えましたが、4コーナーあたりですでに怪しくなってきて、見せ場なしの11着。

 

期待されていただけに残念ですね。

 

新馬戦で3着と好走したので力はあるのですが、その時のように新潟など広くてコーナーの少ないところでもう一度見てみたいですね。

 

かつてティレニアという馬も新馬戦で2着と好走しましたが、その後も何度か好走しても結局勝ち上がれなかったことがありました。今回もそうならないように願いたいと思います。

 

足元のこともあるので、一度放牧に出るかもしれません。

時間がないですね・・・。